エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECからリアルへ :e-Agency ECの味方・見方
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECからリアルへ :e-Agency ECの味方・見方
2010/04/21 ECからリアルへ 今年の3月末、楽天が東京の百貨店で物産展を開催したという記事を見かけまし... 2010/04/21 ECからリアルへ 今年の3月末、楽天が東京の百貨店で物産展を開催したという記事を見かけました。 なんでも「楽天市場」で人気食品を扱う約50店舗を集めて行ったところ、6日間の合計来場者数は20万人にも及び、合計売上高も1億2500万、売上計画を大きく上回ったということです。 リアル ⇒ ECサイト構築というのはよくありそうな話ですが、今回は ECサイト ⇒ リアルという真逆のケース。一体、何が理由で好反響を得ることができたのでしょうか。 楽天物産展の概要・会期 3月25日~30日の6日間 ・出店店舗 販売実績を参考に、所在地や取扱商品に偏りがないように選別。計53店舗が参加。 ・開催場所 東武池袋本店 ・集客方法 折込チラシ、電車広告、楽天市場サイト内でのバナー、百貨店内での告知 ・来場特典 購入ごとに100P分のカード配布。 携帯電話を使っ