エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UnrealFest 2016 Yokohamaにて登壇させて頂きました!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnrealFest 2016 Yokohamaにて登壇させて頂きました!
もう3週間ほど前の内容で申し訳ないのですが、 10/1に行われたUnrealFest2016Yokohamaにて、オックスフ... もう3週間ほど前の内容で申し訳ないのですが、 10/1に行われたUnrealFest2016Yokohamaにて、オックスフォード図書館のメイキング的なものについてお話をさせていただきました。 内容としては、どのようにして制作をしていったのかのワークフローと 協力してくださったコンセプトアーティストからどのようなアドバイスを頂いたのかなど についてお話ししました。 講演のスライドはすでにアップしてありますので、 興味ある方は御覧ください。 オックスフォード図書館制作奮闘記 from Aiko Shinohara (11/5追記) 動画もEpicGamesJapan様より公開されておりますので、 こちらも併せてごらんくださいませ! 当日あまり会場の様子をゆっくり見ることができなかったのですが、 どうやら満席だったようで、聞きに来てくださった皆様ありがとうございました。 自分としてもここまで多