エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やっぱF1てオワコンの流れなのか??
てか来年のエンジン規約変更やその後のレギュ大改革でもメーカー寄ってこず、各国のスポンサーも大して... てか来年のエンジン規約変更やその後のレギュ大改革でもメーカー寄ってこず、各国のスポンサーも大して代わり映えしなかったらそれこそもうF1自体が終わるな。 営業や広告としての利用は大手ですらあまりにもコスパ悪すぎるし、サッカーとか他のスポーツや手段なんてF1じゃなくてもあるしね。 日本だけじゃなくて欧州ですらサーキットのスポンサー看板少ないし、マシンも昔みたいにまるで歓楽街の電柱みたいにスポンサー広告だらけじゃないし。 何より開催国選定の印象が悪すぎる。そろそろメスが入るべきでしょ