エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Coca-ColaがFacebookブランドページ向けタイムラインをテスト中
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Coca-ColaがFacebookブランドページ向けタイムラインをテスト中
日本時間の今朝、Facebookモバイルアプリでニュースフィードを見ていると、アメリカのCoca-Colaの書き込... 日本時間の今朝、Facebookモバイルアプリでニュースフィードを見ていると、アメリカのCoca-Colaの書き込みがありました。 その書き込みを日本語にすると、このような内容でした。 ”1951年に若い男女が出会った。二人にはなにも共通点はなかったが、お互いコーラが大好きなことを発見した。 コーラをきっかけに二人は結ばれ、60年の月日が流れた。 そして、二人はまだコーラが大好きだ。”という書き込みをCoca-Colaはタイムラインの1951年に追加しました。 残念ながら、この書き込みは既に消されており、画面キャプチャーも取れませんでした。(消えると思ってなかったので、この文書も、あくまで私の記憶なので、悪しからずご了解ください) 「facebookブランドページ(タイムライン)が登場へ こんな素敵なページが登場するかも」でお伝えしたように、企業・ブランド向けにタイムラインページを、特定の