エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインが素敵なTwitter企業・ブランドページ 15選
Twitter企業・ブランドページの特徴 Twitter企業・ブランドページの特徴は2つあります。 1つ目は約690*7... Twitter企業・ブランドページの特徴 Twitter企業・ブランドページの特徴は2つあります。 1つ目は約690*75の画像をプロフィールの下に配置できること(下のStaplesの画像で言えば、What topic should we cover nextになります) 2つ目は最初のツイートを固定できることにあります。(同じく、Tablet fan?というメッセージとともに大きな画像が貼られたツイートです) 日本ではまだTwitterページを利用している企業・ブランドはないために、全てアメリカの企業・ブランドのページなりますが、いずれ日本でも利用できる日が来ると思います。利用できるようになったら是非、参考にしてください。出来れば、忘れないようにページ上部のはてブでブックマークしておいてくださいね。 なお、新しいTwitterのデザインに移行されてないユーザーの方は、以下のTwitter
2012/02/09 リンク