エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WEB設定画面が表示されません。 | よくあるご質問 | ワイモバイル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEB設定画面が表示されません。 | よくあるご質問 | ワイモバイル
EMnetメールアプリのソフトウェアバージョン1.1をご利用の場合、WEB設定起動時、新着確認時に下記のエラ... EMnetメールアプリのソフトウェアバージョン1.1をご利用の場合、WEB設定起動時、新着確認時に下記のエラー画面が表示され、接続をすることができません。その場合はAPN設定を「EMnet」へ設定する必要があります。 なお、最新版のEMnetをご利用の場合は、新着確認時のエラー画面は表示されないため、最新版をインストールすることをお勧めします。 EMnetメールアプリのインストール方法はこちら ・WEB設定起動時のエラー画面 ・新着確認時のエラー画面 ホーム画面で をタップします。 アプリのメニューから、[設定]をタップします。 設定メニューから、[無線とネットワーク]をタップします。 ワイヤレスとネットワークの設定から、[モバイルネットワーク]をタップします。 モバイルネットワーク設定から、[アクセスポイント名]をタップします。 現在のAPNが表示されます。 EMnetサービスを利用する