エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ka’Tune
昨年に続き、今年も1本新車を購入。 昨シーズン、VECTORが技術戦デビューさせた2024NEWモデルだ。 今回... 昨年に続き、今年も1本新車を購入。 昨シーズン、VECTORが技術戦デビューさせた2024NEWモデルだ。 今回は技術戦モデルと言うことで完全に生まれ変わったMAXI S13に期待してポチッ 届いてWAXを入れ、そのまま初卸。 VECTORはなかなか試乗会の機会もなく、VECTORと言うだけで買ってきたが、僕のレベルではVECTOR初見、ファーストインプレッションはいつも厳しい・・・。 つまり、乗れない、アレこんなはずじゃ・・・と言うことが多かった。 今回のこれ、自分がイメージしていた通りの今どきの小回り板。僕の拙いエッジングでもターン後半、板がぶっ飛ぶ・・・走る。 エッジグリップも強烈と言うほどではないが、常に捉えがあり、足元が無くならない。 先代のMAXI S13は、トップが細く、全体的に硬く、その為か今どきの小回り板の動きとは異なり、始動時のトップの掴みが薄く、ビンディング前のフレッ