エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Flash Professional CS5.5を使ってiPhoneアプリを作る方法:Flacs: Flash, Flex, ActionScript3, Air, Android, iPhone, iPadの攻略メモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flash Professional CS5.5を使ってiPhoneアプリを作る方法:Flacs: Flash, Flex, ActionScript3, Air, Android, iPhone, iPadの攻略メモ
Flash Professional CS5.5ではFlashを使って正式にiPhoneアプリを開発できるようになりました。それでは... Flash Professional CS5.5ではFlashを使って正式にiPhoneアプリを開発できるようになりました。それでは作り方を説明します。 Flash Professional CS5.5でiPhone対応アプリを作る ファイルメニューから新規...を選ぶ。 "AIR for iOS"を選択してOKを押す。 テキストツールを選択し、プロパティでテキストエンジンをTLFテキストに、テキストの種類を読み取り専用にする。 フォントファミリーを_serifにして、文字サイズを適当な大きさにする。 ステージ上でテキストツールをドラッグしてテキストボックスを作成し、適当な文字を入力する。 一旦ファイルを保存する。 制御メニュー -> ムービープレビュー -> プレビューを選択してAIR Debug Launcherをつかった動作確認をする。 アプリを書き出す 作ったiPhoneアプリをi