記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「マスマーケティング企業のネット上のKPI確立のために、全社で知見を共有する。」これが、重要な課題となる。

    2012/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業マーケターに問う「あなたのブランドにとってKPIとは何ですか?」 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • etcet32014/10/27 etcet3
    • bojovs2012/05/12 bojovs
    • tamekunij2012/05/05 tamekunij
    • gyu_xyz2012/05/01 gyu_xyz
    • leoponmura2012/05/01 leoponmura
    • gauqui2012/05/01 gauqui
    • seven03142012/04/30 seven0314
    • SasakiTakahiro2012/04/30 SasakiTakahiro
    • lEDfm4UE2012/04/30 lEDfm4UE
    • enigma112012/04/29 enigma11
    • shnkb2012/04/29 shnkb
    • kaiteki612012/04/29 kaiteki61
    • kazu_levis5012012/04/29 kazu_levis501
    • bogey_12012/04/29 bogey_1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事