記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ITmedia_HR
    ITmedia_HR 「昔の代理店の営業マンは、売りに行くメディアについてはいちおう専門家だった。」――広告業界の裏側や今を語るブログ。業界研究に役立つかもしれません

    2012/10/31 リンク

    その他
    sutanto1983
    sutanto1983 記事 広告業界について

    2012/10/23 リンク

    その他
    masadream
    masadream 「CRMの延長線上に新規顧客を獲得するための「advertisement」があるということだ・・・顕在化したユーザーを分析することよって、まだ認知していない見込み顧客を選別してadvertisement配信対象とするのが当たり前になる

    2012/10/19 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 トータルにアウトソースしたい一方でスペシャリストが常に最前線で解決してくれるのがよい。PDCAが高周波になっているから、「スタッフに聞いてきます」とその場で解決できない営業マンはいらないということ

    2012/10/19 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro バブル期の成功体験はむしろない方がいい。

    2012/10/19 リンク

    その他
    cha-cha-ki
    cha-cha-ki んー、頭に入ってこにゃいっ!くやしいっ!

    2012/10/19 リンク

    その他
    botyuki
    botyuki 広告会社の行く末  その2 - 業界人間ベム

    2012/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告会社の行く末  その2 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • aidatomohiko2013/10/29 aidatomohiko
    • kazu_k_adv2013/05/28 kazu_k_adv
    • takathy452012/12/22 takathy45
    • mathemathiko2012/12/21 mathemathiko
    • e1401522012/11/11 e140152
    • ITmedia_HR2012/10/31 ITmedia_HR
    • taniyasu72012/10/24 taniyasu7
    • sutanto19832012/10/23 sutanto1983
    • mvpeto2012/10/23 mvpeto
    • miya19722012/10/23 miya1972
    • lEDfm4UE2012/10/20 lEDfm4UE
    • j-ikeda2012/10/19 j-ikeda
    • monnalisasmile2012/10/19 monnalisasmile
    • masadream2012/10/19 masadream
    • daidesign2012/10/19 daidesign
    • kazu_levis5012012/10/19 kazu_levis501
    • mtakano2012/10/19 mtakano
    • fuseda07102012/10/19 fuseda0710
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事