記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaiteki61
    kaiteki61 データ領域の統合は進むだろう

    2013/11/14 リンク

    その他
    naotoiijima
    naotoiijima デロイトって、広告領域でこんなに存在感あったのか。

    2013/11/11 リンク

    その他
    mitsuki
    mitsuki これからのマーケティングはテクノロジーがより重要に。コンサルはテクノロジーを備えてる。エージェンシーは顧客基盤はあるがテクノロジーを備えてない。ならばコンサルがエージェンシーを飲み込む。以上。

    2013/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    戦略コンサルのデジタルエージェンシー取り込みの波再び - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • kaiteki612013/11/14 kaiteki61
    • naotoiijima2013/11/11 naotoiijima
    • asukacchiment2013/11/04 asukacchiment
    • mitsuki2013/10/31 mitsuki
    • shase2013/10/30 shase
    • ryottaman2013/10/28 ryottaman
    • kazu_levis5012013/10/28 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事