記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 生活時間帯が都市部と地方では、かなり違う。

    2016/05/12 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 「CMを科学する」 ~その3~ です。  テレビを観ない若年層が多くなっている。これは家にいてもテレビを観ない、場合によっては「単身世帯にテレビがない」という現象が、そもそも都市部でのテレビ番組のゴール

    2016/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告のアロケーションのトレンドは、都市部ではテレビからデジタルデバイスシフト、そしてテレビCM投下のローカルへのエリアシフトへ - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2016/05/12 SasakiTakahiro
    • masakiplus2016/05/11 masakiplus
    • kazu_levis5012016/05/11 kazu_levis501
    • shiyamaz2016/05/11 shiyamaz
    • noirhibou2016/05/11 noirhibou
    • jusei2016/05/11 jusei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事