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Apple、未開の地であるプリペイド市場の攻略に乗り出す!? 鍵は「iPhone 3GS」 [ ガジェットさん家 ]
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Apple、未開の地であるプリペイド市場の攻略に乗り出す!? 鍵は「iPhone 3GS」 [ ガジェットさん家 ]
確かにiPhone nanoよりも、こちらの方が現実味はありますね。 Apple InsiserはJefferiesのアナリストで... 確かにiPhone nanoよりも、こちらの方が現実味はありますね。 Apple InsiserはJefferiesのアナリストであるPeter Misekの言葉を借りて、AppleはiPhone 3GSを新興国のプリペイド端末として供給する契約を大手量販店と進めており、携帯キャリアとの長期契約無しで250~300ドル程度の販売価格を検討しているようだと伝えています。 新興国の攻略はキャリアのエントリーモデルだけでは不十分だ AppleはエントリーモデルとしてiPhone 4(8GB)を99ドルで発売していますが、実際に主なターゲット対象となる新興国では、そのシェアにおいてAndroidに後塵を拝しています。 M.I.C Gadgetによると、中国を初めとする新興国では学生や出稼ぎ労働者といった低所得層が特定の携帯キャリアと長期契約を結ぶ事は極めて少なく、スポット契約のプリペイドSIMカー