エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
がおまる開発ブログ cocos2d-xの画面遷移
cocos2d-xの画面遷移方法はむちゃ簡単です! では早速試してみましょう♪ ボタンをタッチした時などに下... cocos2d-xの画面遷移方法はむちゃ簡単です! では早速試してみましょう♪ ボタンをタッチした時などに下記を実行すれば、画面遷移します // 遷移先の画面のインスタンス CCScene *pScene = HelloWorld::scene(); // これで画面遷移します pDirector->runWithScene(pScene); 画面遷移に色んなアニメーションをしながら遷移したい時も 簡単に出来ます。 下記の例はフェードアウトしながら遷移する例です。 CCScene *pScene = HelpLayer::scene(); // 0.5秒かけてフェードアウトしながら次の画面に遷移します CCTransitionFade* transition = CCTransitionFade::create(0.5f, pScene); CCDirector::sharedDirect