エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
がおまる開発ブログ 解像度の設定:setDesignResolutionSizeを使用する
画面解像度がややこしいAndroidでは必ずぶち当たる問題です。 cocos2d-xではこのへんの面倒くさい事を数... 画面解像度がややこしいAndroidでは必ずぶち当たる問題です。 cocos2d-xではこのへんの面倒くさい事を数行で解決してくれます。 AppDelegate.cppのapplicationDidFinishLaunchingで設定します。 bool AppDelegate::applicationDidFinishLaunching() { // initialize director CCDirector *pDirector = CCDirector::sharedDirector(); pDirector->setOpenGLView(CCEGLView::sharedOpenGLView()); // turn on display FPS pDirector->setDisplayStats(true); #if (CC_TARGET_PLATFORM == CC_PLATF
2013/05/04 リンク