エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
疑問意識力
今回はどこにでもある初回特典の話です。 初回特典というのは、今まで自社商品やサービスを利用した事が... 今回はどこにでもある初回特典の話です。 初回特典というのは、今まで自社商品やサービスを利用した事がない方にハードルを下げて利用してもらうための一般的な方法です。 しかし、残念ながら、「初回の方」しか使えない(当たり前ですが)のが難点です。 初回特典の場合、たいていは本来の料金よりもお得な価格設定をする事で集客をするわけですが、その価格なら利用してみようと思う方が多いのも事実です。 そのため、本来の定価と初回特典の金額に差がありすぎると、通常の価格では利用しない可能性が高くなります。その逆に、初回特典がそれほどお得でなければ(定価と大差ないなど)、初回特典としてのありがたみもないわけです。 さて、今回のテーマではその先の話です。 初回特典でまだ利用した事がない方を呼び込むのはもちろん重要です。新規がなければ、そもそもリピーターも存在しません。 しかし、より大事なのは、一度でも利用して頂いたお
2009/08/23 リンク