エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
快楽のマーケティング
皆さんあけましておめでとうございます。このブログは夏ごろからたまにしか更新してませんがよかったら... 皆さんあけましておめでとうございます。このブログは夏ごろからたまにしか更新してませんがよかったらたまに遊びにきてやってください。気の向いた時に、時間がある時不定期ながら書いていきます。今年も宜しくお願いします。 さてさて・・・年頭一発目の記事は、やはり広告についてです。いっぱい書きたい広告ネタはあるのですがまずはこれから。 久々に心に響く広告に出会いました。個人的に車が大好きなのもありますが、この日産新スカイラインのキャッチコピー「日本のクルマにときめきが帰ってくる」は久々に力強い素晴らしいコピーだと思います。日本の車で「ときめき」を大切にする車って、個人的感覚ですが今はほとんどなくなってますから・・・ 今日本で一番売れているはセダンは当然としてミニバンやSUV等スペースユーティリティに優れたものです。移動の手段、モノを運ぶ手段、それは車の重要な機能ですが、乗っていて気持ちいいとかドキドキ