エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユリアンのガード不能破り
ユリアンの画面はしでのガード不能連携は阿修羅で抜けようとすると失敗したり逆に出たりと、結構逃げる... ユリアンの画面はしでのガード不能連携は阿修羅で抜けようとすると失敗したり逆に出たりと、結構逃げるのが難しいですね。 ケンならエイジス下ブロ1発してニーでダウンというくらい逃げが出来るけど、同じ胴着でもゴウキ・リュウ・ショーンはケンよりも起き上がりが2F遅く、そのため最速でニーを出されると完全に起き上がりに重なるため、エイジスに対して下ブロになる前にニーをもらいそのままコンボを全段くらいます。 ちなみに完全にガードも不可能です。いや厳密にいうと可能です。ってどっちやねんw 画面中央方向にレーバーをいれておくとニーをガードした次のフレームでエイジスにあたります。 これをいずれもガードするならニーをガードする1F前にレバーを逆にいれなければいけません。 でも、そんなややこしい事はしなくても、完全にニーが重なるならニーに対してブロを入れれば対処出来ます。ニーに対してのブロは画面端方向。つまりめくり