エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日刊スレッドガイド : 家電量販店悲鳴・・・ 「ネットで最低価格を調べる人が増えている」
1 : ターキッシュバン(岡山県) :2012/10/30(火) 13:43:10.02 ID:8dlYG34n0 ★スマホユーザーの3人に2人... 1 : ターキッシュバン(岡山県) :2012/10/30(火) 13:43:10.02 ID:8dlYG34n0 ★スマホユーザーの3人に2人が買い物に活用、口コミや最低価格をチェック インターネットへのアクセスがしやすいスマートフォン。買い物をする際にも、手軽にメーカーサイトや 比較サイトなどを参考にできる。 博報堂DYホールディングスの調査によると、スマートフォンユーザーに「外出先で店頭の商品・サービス について、スマートフォンを利用して調べることがありますか?」と尋ねたところ、「日常的にする」は15.4%、 「ときどきする」は51.7%で、合わせて67.1%の人が買い物で活用していることが分かった。 店舗別にスマートフォンを活用する割合を調べると、最も高かったのは「家電量販店」で38.0%。 以下、「スーパーマーケット」が25.0%、「コンビニエンスストア」が23.9
2012/10/30 リンク