記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    blueribbon
    blueribbon 「Twitterマーケティングの成功事例は、担当者のキャラが面白く、フォロワーとの会話がうまくいっている場合が多い。」「これだけの騒動になったが、裏を返すとTwitterにはそれだけのパワーがあるということ」

    2010/02/23 リンク

    その他
    wakaspec
    wakaspec 炎上、火消し

    2010/02/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング(ITmedia News) - Yahoo!ニュース

    Twitterを企業のマーケティングに利用しようという企業が増えているが、「どう使えばいいか分からない」...

    ブックマークしたユーザー

    • blueribbon2010/02/23 blueribbon
    • wakaspec2010/02/23 wakaspec
    • tai4oyo2010/02/22 tai4oyo
    • goemoon2010/02/22 goemoon
    • newyorknewyork2010/02/22 newyorknewyork
    • osaka_jin2010/02/22 osaka_jin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事