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ヤマトHD、19年までに宅配便シェア50%超…中長期経営計画 (レスポンス) - Yahoo!ニュース
ヤマトホールディングスは、2019年度までの長期経営計画「DAN-TOTSU経営計画2019」と、2011年度から2013... ヤマトホールディングスは、2019年度までの長期経営計画「DAN-TOTSU経営計画2019」と、2011年度から2013年度までの中期経営計画「DAN-TOTSU3か年計画HOP」を策定した。 長期経営計画は、ヤマトグループが2019年に創業100周年を迎えることから「アジアNO.1の流通・生活支援ソリューションプロバイダー」として、2019年までにソリューション力、配送品質、顧客満足とともに、アジアでダントツ(DAN-TOTSU)の地位を確立するため策定した。 2013年度までの最初の3年間は、積極投資を通じた新たな成長機会の創出に努める期間とし、コスト面を含む構造改革を断行、2019年度の目標達成に向けた基盤強化を図る。次の3年間では、新たな成長路線を確かなものとし、最後の3年間で事業の深化を図りながら企業価値の最大化を目指す。 最初の3年間に当たる中期経営計画の最終年度となる
2011/01/31 リンク