エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インド】日系メーカー、シェア巻き返し:5月のエアコン販売台数 (インド新聞) - Yahoo!ニュース
3日付のエコノミック・タイムズ紙(4面)によると、今年5月のエアコン販売台数で、日系メーカーがシェア... 3日付のエコノミック・タイムズ紙(4面)によると、今年5月のエアコン販売台数で、日系メーカーがシェアを拡大した。2011年1月と5月の各社の市場シェアはLG30.5%、28.5%、サムスン22.4%、19.7%、ヴォルタス16.7%、16%、日立ホーム・アンド・ライフソリューション4%、4.6%、パナソニック3.5%、4.5%、ダイキン1.7%、1.9%だった。韓国のLGとサムスンは両社合わせて5%シェアが低下、日系3社は9%から11%にシェアを伸ばした。 LGのエアコン事業担当責任者のアジェイ・バジャジ氏は「日系メーカーのここ1年の価格戦略が功を奏している。LG、サムスン、ヴォルタス、ビデオコン、ゴドレジなどは今年初旬に原料価格の高騰でエアコンを5-10%値上げしているが、日系メーカーの商品は輸入製品が多く、販売価格には影響していない」と指摘している。高級路線のダイキンや日立製品は、韓
2011/08/04 リンク