エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【現地記者に聞く】フェイスブックに挑むグーグル+、勝算いかに (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)のITコラムニスト、ウォルター・モスバーグ氏とAll Thing... ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)のITコラムニスト、ウォルター・モスバーグ氏とAll Things Digital共同エグゼクティブ・エディターのキャラ・スウィッシャー氏が来日した。東京で開催されたセミナーで、ハイテク・セクターの現状を聞いた。 アイパッド 「われわれはポスト・パーソナル・コンピューター(PC)時代に突入した。数年前、PCはデジタルライフそのものだったが、今は違う」とモスバーグ氏は話す。 モスバーグ氏によると、アップルはこの1年3カ月の間にタブレット「iPad(アイパッド)」を後継機種も含めほぼ3000万台販売した。アイパッドの成功について、同氏はソフトウェア開発業者が多くのアプリケーションを設計している事実を指摘する。 これらのアプリのおかげで、多くのタスクがPCを使わずに済ませることが可能になった。「メールやインターネットでの調べ物など、かつてはノート
2011/08/09 リンク