エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CEATEC 11】三菱益子社長「インホイールモーター挑戦する価値ある」 (レスポンス) - Yahoo!ニュース
三菱自動車の益子修社長は、「CEATEC JAPAN2011」のゲストスピーチで、インホイールモーターの電気自動... 三菱自動車の益子修社長は、「CEATEC JAPAN2011」のゲストスピーチで、インホイールモーターの電気自動車について「チャレンジする価値がある」と述べた。 [写真:コルトEV MIEVのインホイールモーター(2005年)] 益子社長はモデレータの木村太郎氏から、次の世代のEVとして「インホイールモーターなどの実用化は」と聞かれ、同社のEVであるi-MiEVの「車名のMiEVはもともとミツビシ・インホイールモーター・EVの略だったのが、コストの関係でワンモーターにした。しょうがないので『インホイールモーター』を『イノベーティブ』に変更した」と苦笑。その上で「インホイールモーターはチャレンジする価値がある技術で、EVの発展は今考えられている以上のもになる」とEVの将来性に期待感を示した。 また、日産自動車の志賀俊之最高執行責任者(COO)も「インホイールモーターでレイアウトが自由に
2011/10/04 リンク