エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NECPC、電話サポートをほぼ完全無料化へ PCの使い方相談 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
NECパーソナルコンピュータは1日、個人向けパソコンの使い方に関する電話相談を、来年1月から完全... NECパーソナルコンピュータは1日、個人向けパソコンの使い方に関する電話相談を、来年1月から完全無料化すると発表した。従来は、購入2年目以降の相談には有料で対応していたが、年末年始の商戦を前に、「充実したサポート体制」を前面に打ち出した。 無料化の対象は、OS(基本ソフト)としてウィンドウズの2000/XP/Vista/7−を搭載したNEC製のパソコン。「98」などそれ以前OS搭載機種については、従来通り有料で対応する。 無料化による相談件数の増加に対応するため、同社は11月、サポートセンターを仙台に新設し、5センター体制とした。 サポート体制の強化は、NECと中国レノボが7月に国内パソコン事業を統合したことが背景。NECパーソナルコンピュータは「レノボとの共同購入により、部品調達コストの削減効果が出ている。得られた経営資源を、顧客サポートの充実に当てていきたい」としている。 【関
2011/12/01 リンク