エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クールビズ追い風 メンズ衣料好調、百貨店も注力 (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
紳士服など男性向け衣料品の需要が好調だ。東日本大震災後の節電対策の一つとしてクールビズやウォーム... 紳士服など男性向け衣料品の需要が好調だ。東日本大震災後の節電対策の一つとしてクールビズやウォームビズ関連の衣料品需要が増えたことにも後押しされ、紳士服の伸びが婦人服を上回る傾向が続く。百貨店はクールビズ商戦の前倒しにも乗りだし、需要の底上げを急いでいる。 東京・有楽町の阪急メンズ・トーキョーは男性向けの専門館として昨年10月に改装オープンして以来、想定を上回る集客が続く。高級ブランドから日用雑貨までの幅広い品ぞろえが奏功。初年度の売上高は前身の旧有楽町阪急の1.4倍に当たる120億円を目指す。 山口俊比古店長は「埋もれていた男性消費のハートに火をつけた」と自信をみせる。ゴールデンウイーク(GW)期間中には真向かいにある有楽町ルミネと初めての共同企画を実施し、来客数を伸ばす考えだ。 東京・池袋の西武池袋本店は昨年より1カ月早い3月後半から、クールビズ関連商品を展開している。紳士向けフロ
2012/04/18 リンク