エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
振り逃げで一気に2者生還!広島“タナボタ”逆転勝ち (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
◇セ・リーグ 広島4−3阪神(2012年7月3日 松山) 広島は3日、松山で阪神と対戦。2点を追う9... ◇セ・リーグ 広島4−3阪神(2012年7月3日 松山) 広島は3日、松山で阪神と対戦。2点を追う9回に菊池の適時打と振り逃げの間に2者が生還するラッキーな展開で、逆転勝ち。4位の阪神に0・5ゲーム差に迫った。 広島は先発の大竹が4回まで7安打を浴び3点を失うなどピリっとせず、8回終了時点で1―3。藤川が離脱後に代役ストッパーを務める阪神の榎田が9回に登板すると簡単に2死を奪われた。 ところが、試合はここから急展開。2死無走者から3連打で1点差とし、さらに重盗を決めて二、三塁に。しかし、梵はボールカウント2―2から内角のスライダーを空振り。試合終了かと思われた瞬間、ボールは捕手・小宮山のミットに納まらず一塁ベンチ方向へ。一気に2者が生還し、逆転。タナボタとも言える展開で勝ちを拾った。
2012/07/03 リンク