エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20代の6割がテレビ番組をネタにリアルタイムでつぶやく (CNET Japan) - Yahoo!ニュース
NTTアドは「テレビとソーシャルメディア利用に関する調査」と題し、首都圏在住の15〜59歳の男女500名を... NTTアドは「テレビとソーシャルメディア利用に関する調査」と題し、首都圏在住の15〜59歳の男女500名を対象にインターネット調査を実施。8月29日にその結果を発表した。調査期間は7月27日〜29日の3日間。 テレビとソーシャルメディアの同時利用者は、全対象者ベースで43.2%。特に20代では63.0%となり、全体で最も多い。またソーシャルメディアでよくネタにするテレビ番組は「ニュース、報道番組」が37.5%、「スポーツ」が32.4%で上位となっている。 同時利用者におけるテレビとソーシャルメディア利用時間については、1日あたりの平均としてテレビ利用時間は2.6時間となり、全体の2.3時間を上回る結果に。ソーシャルメディア利用時間は1.0時間となり、こちらも全体の0.6時間を上回り、このことから、同時利用者は、テレビ、ソーシャルメディアとも接触時間が長いとしている。 同社ではこの調査
2012/08/30 リンク