エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬でも好調の「夏物家電」 ジューサー、扇風機が売れている (産経新聞) - Yahoo!ニュース
シャープのスロージューサーはお汁粉などのメニューにも利用でき、冬でも好調な売れ行きだ(米沢文撮影... シャープのスロージューサーはお汁粉などのメニューにも利用でき、冬でも好調な売れ行きだ(米沢文撮影)(写真:産経新聞) 夏場に需要がピークになるにもかかわらず、いま売れている白物家電が増えている。高機能化が進み、一年中使える製品として、メーカーがさまざまな使い方を提案し始めたことが背景にある。テレビに代わる収益源として、メーカーの期待は膨らむ一方だ。 シャープは低速で食材を押しつぶすジューサー「ジュースプレッソ」の販売を強化している。硬いショウガやゴボウ、粒状のゴマなど使える食材が多く、スープやお汁粉など冬向きのレシピを紹介しており、「健康や美容に関心の高い女性を中心に夏と同じペースで売れ続けている」(同社)という。 美容家電では、パナソニックの除毛器「光エステ」が好調だ。毛根に特殊な光を当てることで、むだ毛が生えにくくなる効果が期待できる。「一般的な除毛器の冬場の販売量は夏場の4分の1
2013/01/29 リンク