エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ネット舌戦」ノウハウ競う 24時間密着500万円…業者売り込み (産経新聞) - Yahoo!ニュース
■「単なるイメージ操作」指摘も 7月4日公示、21日投開票予定の参院選でインターネットによる選挙運... ■「単なるイメージ操作」指摘も 7月4日公示、21日投開票予定の参院選でインターネットによる選挙運動が解禁されるのを前に、ネット関連業者が早くも火花を散らしている。候補者に24時間密着して動画配信したり、効果的な発信方法をアドバイスしたりするなどサービス内容はさまざま。業者側は「候補者をより身近に感じてもらえるようになる」とメリットを強調する一方、専門家は「単なるイメージ操作の道具に使われる危険性もある」と指摘する。 ◆24時間密着500万円 「選挙活動全日程、24時間全国生中継 プロのPRスタッフが密着します」 こんなキャッチコピーで候補者らに売り込みをかけるのは大阪市中央区のPR会社「ラプレ」だ。参院選の公示後、投開票までの16日間、スタッフが1日3交代で24時間候補者に密着。撮影した映像をネットでライブ配信するサービスを行う。料金は500万円だ。 有権者はサイトにアクセスす
2013/06/18 リンク