![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2f648999dd8d6e491131311eb2d63f200e89cfe1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_siggWmza5G1q5PbzrT_1ERS5rQ---x200-y150-q90%2Famd%2F20140614-00000514-san-000-1-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「待ってろ!日本の腹ぺこの若者たち」日本再進出、米バーガー社長が気炎 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
「待ってろ!日本の腹ぺこの若者たち」日本再進出、米バーガー社長が気炎 産経新聞 6月14日(土)10時12分... 「待ってろ!日本の腹ぺこの若者たち」日本再進出、米バーガー社長が気炎 産経新聞 6月14日(土)10時12分配信 【米大手ハンバーガーチェーン「カールス・ジュニア」を展開するCKEレストランホールディングスのマイケル・マーフィー社長の9日の再参入会見】 「セクシーで、不良っぽいブランドイメージを打ち出していく」 約20年ぶりとなる日本再進出のプランについて、こう熱弁を振るった。 東京・品川での発表会見は、フランチャイズ企業の募集説明会を兼ねて行われた。「カールス」は本国で5位のチェーンだが、マーフィー社長は、平均客単価が8ドル弱と高水準を保っている点を強調。参加者らに「日本の食文化は素晴らしいが、プレミアムバーガーのメジャーブランドが存在しない。投資の妙味がある“大きなニッチ市場”だ」と有望性をアピールした。 前回の撤退については「フランチャイズ先の都合だった」と説明。今回はすでに
2014/06/19 リンク