エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adobe ActionScript 3.0 * パッケージと名前空間
パッケージと名前空間は関連する概念です。 パッケージを使用すると、コードを共有でき、名前のコンフリ... パッケージと名前空間は関連する概念です。 パッケージを使用すると、コードを共有でき、名前のコンフリクトを最小限に抑えられるようにクラス定義をバンドルできます。 名前空間を使用すると、プロパティ名やメソッド名などの識別子の可視性を制御でき、コードがパッケージ内部にあるのか外部にあるのかに関係なく適用できます。 パッケージを使用してクラスファイルを構成でき、名前空間を使用して個々のプロパティおよびメソッドの可視性を制御できます。 ActionScript 3.0 では、パッケージは名前空間で実装されますが、名前空間と同義ではありません。 パッケージを宣言すると、コンパイル時に必ず既知である名前空間が暗黙的に作成されます。 名前空間は、明示的に作成された場合はコンパイル時に既知である必要はありません。 次の例では、package ディレクティブを使用して、クラスを 1 つ含む単純なパッケージを作
2011/08/26 リンク