エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
客の前で店員を怒鳴る店主は常識がないよな : 隠者ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
客の前で店員を怒鳴る店主は常識がないよな : 隠者ニュース
1: 黒髪隠者 2017/03/03(金) 18:35:45.54 飲食店で店主が客の前で店員を怒鳴る事があります。怒鳴られた... 1: 黒髪隠者 2017/03/03(金) 18:35:45.54 飲食店で店主が客の前で店員を怒鳴る事があります。怒鳴られた店員は客の前で恥をかき精神的に大きなダメージを受けます。人前で怒鳴ると萎縮してしまいミスが連発する確率が高くなります。客や同僚の前で叱責する職場は飲食店や体育会系の企業に多いそうです。人前で部下や店員を怒鳴る事で自分は有能だと思っているのかもしれませんが他者から見れば異常な行動をする変人にしか見えません。 2ちゃんねるの反応 スレッドを見ますと客の前で店員を怒鳴るのはラーメン店に多いようです。怒鳴られる店員にも問題があるようですがその場合、店員を別室に呼んで叱責すればよいと思います。人が怒られているのを見ながら食事をしても美味しくないので、やめてほしいと言う人が大半でした。こうした店は客足がしだいに遠のき大手チェーン店でも閉店するケースが多いです。 スレッドには店