エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客よりも、従業員を大切に:VirtuousCycleの『管見』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客よりも、従業員を大切に:VirtuousCycleの『管見』
顧客満足度(CS)よりも、従業員満足度(ES)を高める努力をします。 これを、福島県・日本・世界中の事業者... 顧客満足度(CS)よりも、従業員満足度(ES)を高める努力をします。 これを、福島県・日本・世界中の事業者が取り入れてくれることを望みます。 「世界一社員がしあわせな会社」を目指しましょう! なぜか? 答えは簡単。 従業員満足度(ES)が高まれば、従業員は高いパフォーマンスを発揮し、優れたイノベーション、品質の高いサービスを提供できるようになる。 ゆえに、結果として、顧客満足度も向上する。 取り組み 世界中の事業者様に取り入れて頂きたいES向上の取り組みは、一部アウトソース化することも可能です。 福島県内の事業者様であれば、私たちVirtuousCycleにアウトソースすることができます。 1.職場のメンタルヘルス・ケアの充実 厚生労働省は平成18年に「労働者の心の健康の保持増進のための指針」を公示し、「セルフケア」「ラインによるケア」「事業場内産業保健スタッフ等によるケア」「事業場外資源