エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ν速民また敗北wwwよく購入するショッピングサイトは「楽天」が68.9% 「Amazon」は38.1% : 暇人\(^o^)/速報
ν速民また敗北wwwよく購入するショッピングサイトは「楽天」が68.9% 「Amazon」は38.1% Tweet 1 ... ν速民また敗北wwwよく購入するショッピングサイトは「楽天」が68.9% 「Amazon」は38.1% Tweet 1 名前: カッティングマット(東京都)[] 投稿日:2010/03/13(土) 08:41:51.23 ID:nbOy9S6F BE:74678055-PLT(12000) ポイント特典 インターネットコム株式会社と株式会社マーシュは、「オンラインショッピングに関する調査」を行い、 インターネットユーザーのオンラインショッピングの利用状況を探った。 調査対象は、全国の10代〜60歳以上のインターネットユーザー300人。男女比は男性50.0%、女性50.0%、 年齢別は、10代1.3%、20代18.7%、30代20.0%、40代20.0%、50代20.0%、60歳以上20.0%。 まず、オンラインショッピングの利用経験を見よう。すべての回答者に「あなたはインターネット経由で
2010/03/16 リンク