エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【栄養ドリンク】レッドブルはなぜ、バカ売れしているのか : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
【栄養ドリンク】レッドブルはなぜ、バカ売れしているのか Tweet 1: 【東電 71.6 %】 ◆zzzbb2c.e6 (東... 【栄養ドリンク】レッドブルはなぜ、バカ売れしているのか Tweet 1: 【東電 71.6 %】 ◆zzzbb2c.e6 (東京都):2011/09/06(火) 12:33:43.19 ID:AfmUlHZWP レッドブルが売れているワケ (1/2) 2005年に日本に上陸して以来、徐々にファンを増やしている『レッドブル エナジードリンク』。 日本参入当初、医薬部外品としての認可が取れずに、炭酸飲料として売らざるをえなくなった ことが逆にブランドの拡大に貢献したと筆者は主張する。 [笠井清志,Business Media 誠] (前略) しかし、商品登録が医薬部外品ではなく、炭酸飲料になったことが結果的に良い効果をもたら すこととなった。医薬部外品にはリポビタンDのほかにも『ユンケル黄帝液』『アリナミン』な どの強力ブランドがあり、新規商品が参入するには厳しい市場になっていた。 ところが、
2011/09/06 リンク