エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
埼玉最強説をここに宣言する : 暇人\(^o^)/速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
埼玉最強説をここに宣言する : 暇人\(^o^)/速報
埼玉最強説をここに宣言する Tweet 1: アジアゴールデンキャット(埼玉県):2013/02/02(土) 04:07:11.75... 埼玉最強説をここに宣言する Tweet 1: アジアゴールデンキャット(埼玉県):2013/02/02(土) 04:07:11.75 ID:hn5yGNTV0 なぜ、埼玉出身の飲食・流通企業は好調なのか 衣料品の「しまむら」、ラーメン店の「ハイデイ日高」、スーパーの「ヤオコー」……。 これら好業績企業の共通点は、埼玉で生まれたことです。埼玉企業はなぜ元気か。 実は、きちんとした裏付け理論があります。 その筆頭にあげられるのが、「半径80キロメートル理論」です。 東京から80キロのエリアには、ほかにも、国内最大規模のスーパー「マルエツ」(さいたま市で創業)、 同「ベイシア」(群馬県前橋市)、ホームセンター「カインズホーム」(群馬県高崎市)など、 成長著しい企業が群雄割拠しています。 このエリアは、都内に勤務する人々のベッドタウンで、人口が多く、マーケットが大きいからです。 「物流の要理論」も