エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
家電量販店苦戦 店頭で品定めし、購入はアマゾンなどネットでという『ショールーミング』に苦戦 : 暇人\(^o^)/速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家電量販店苦戦 店頭で品定めし、購入はアマゾンなどネットでという『ショールーミング』に苦戦 : 暇人\(^o^)/速報
家電量販店苦戦 店頭で品定めし、購入はアマゾンなどネットでという『ショールーミング』に苦戦 Tweet ... 家電量販店苦戦 店頭で品定めし、購入はアマゾンなどネットでという『ショールーミング』に苦戦 Tweet 1: サビイロネコ(東日本):2013/07/05(金) 02:52:21.10 ID:T80/lLHW0 家電量販店の勢いに陰りが出ている。テレビ販売の落ち込みが続いているうえ、これに代わる有力商材を 見つけられず、業績が悪化。最大手のヤマダ電機は取締役全員を降格させる荒療治に踏み切る。 国内市場が縮小する中で、巻き返しはできるのか。下西伸枝さん(42)と竹之下瑞紀さん(22)が 消費産業部の中村直文編集委員に聞いた。 小売業の勝ち組といわれた家電量販店が苦しんでますね。 「売り場の主役だった薄型テレビの売り上げがパタッと止まったままです。家電エコポイント制度と 地上デジタル放送の移行に伴う特需が舞い込み、2010年の出荷台数は2500万台を超えました。 08年までは800万〜900万