エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【悲報】とんかつ「和幸」系列店 前の客が残したキャベツを使い回し : 暇人\(^o^)/速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】とんかつ「和幸」系列店 前の客が残したキャベツを使い回し : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】とんかつ「和幸」系列店 前の客が残したキャベツを使い回し Tweet 1: ランサルセ(新疆ウイグ... 【悲報】とんかつ「和幸」系列店 前の客が残したキャベツを使い回し Tweet 1: ランサルセ(新疆ウイグル自治区):2013/11/29(金) 09:21:27.59 ID:7WGUgeuDP 「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し トンカツ店チェーン「和幸商事」(川崎市)が運営する「恵亭松屋銀座店」(東京都中央区)で、急に食材が 足りなくなった時に、客が残したキャベツやお新香を使い回していたことがわかった。 同社は28日、中央区保健所に報告した。 同社によると、同店では、トンカツなどメーン料理とは別に、キャベツとお新香を専用の大皿や小鉢で 「取り放題」として提供していた。客が手を付けなかったキャベツなどを再利用しないよう指導していたが、 キャベツは2005年6月〜10年夏頃に計6回、お新香は同店が開店した05年4月下旬からの約1か月間と 09年春頃〜10年夏頃に2、3回、再度盛りつ