エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フェイスブックなどのSNSで「死のゲーム」流行 命を落とす若者が相次ぐ : 暇人\(^o^)/速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェイスブックなどのSNSで「死のゲーム」流行 命を落とす若者が相次ぐ : 暇人\(^o^)/速報
フェイスブックなどのSNSで「死のゲーム」流行 命を落とす若者が相次ぐ Tweet 1:やるっきゃ希志あいの... フェイスブックなどのSNSで「死のゲーム」流行 命を落とす若者が相次ぐ Tweet 1:やるっきゃ希志あいのφ ★:2014/02/19(水) 12:02:59.11 ID:??? ロンドン(CNN) フェイスブックなどのソーシャルメディア(SNS)で友人を指名して アルコール飲料などを一気飲みさせるゲーム「ネックノミネーション」が流行し、命を落とす 若者が相次いでいる。 ユーチューブに投稿されたある動画。 若い男性が「指名ありがとう」と笑ってスピリッツのボトルを開け、別の飲料と混ぜて ジョッキに注ぐと一気に飲み干した。一呼吸置いてから「では○○(友人の名)を指名する。 制限時間は24時間。さあやれ」 一気飲みする自分の姿をビデオで撮影し、友人を指名して同じことをさせるというのが このゲームのルール。オーストラリアが発祥とされ、フェイスブックやユーチューブを通じて 世界中に広まった。 軽い