エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモ「やだ、スマホが売れない・・・」 ドコモはユーザに反撃を受けるの巻 - hogehoge速報
1 : アメリカンショートヘア(芋) : 2012/09/30(日) 03:34:03.10 ID:8Ai1wB6dP ■iPhone5、緒戦は... 1 : アメリカンショートヘア(芋) : 2012/09/30(日) 03:34:03.10 ID:8Ai1wB6dP ■iPhone5、緒戦はソフトバンク優勢 KDDIは逆転に強気 米アップルの最新スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」が21日に発売されて約1週間。 激しいユーザー獲得競争を繰り広げているKDDI(au)とソフトバンクモバイルのここまでの戦いは、 アイフォーン販売で一日の長があるソフトバンクに軍配が上がったことが28日、分かった。 IT関連調査会社のBCN(東京都千代田区)が28日まとめた21〜27日の主要家電量販店のアイフォーン5 販売台数シェアによると、ソフトバンクが62.2%と6割以上を占め、KDDIは37.8%にとどまった。 ソフトバンクは「既存のアイフォーン契約者の買い替え需要が大きい」(BCN)という。 この結果、同期間の量販
2012/10/01 リンク