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企業と顧客をつなぐチャット - 今チャットが熱い! - : じょえずブログ
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企業と顧客をつなぐチャット - 今チャットが熱い! - : じょえずブログ
こにちは、じょえずです。 今回も引き続き「今チャットが熱い」です。 企業内コミュニケーションの主役... こにちは、じょえずです。 今回も引き続き「今チャットが熱い」です。 企業内コミュニケーションの主役から顧客向けサービスへと広がっていくチャット・ボットの様子についてお伝えします。 前回までの話は 「すべてのUIがチャットから - 今チャットが熱い! - 」 「企業コミュニケーションの主役はチャットに - 今チャットが熱い! -」 を参照下さい。 このサイト、ページトップメニューから各カテゴリーのTOPへ遷移すると左下にチェットのアイコンが表れ、すでに1件メッセージが届いています。(下図) ここでユーザーは具体的なやり取りをチャットで行い、プロの店員と実際に話しているかのような顧客対応を受けてショッピングを行うことができます。上画像はPCでのキャプチャですが記事にはスマホでのやりとりが載っていました。 このサービスは、最初の「こんにちは!」こそボットが送ってますが、後のやり取りは、驚くことに