エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「マーケティング/広告の未来はこう変わる」フリークアウトのSummer Job 説明会レポート - mikkiews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「マーケティング/広告の未来はこう変わる」フリークアウトのSummer Job 説明会レポート - mikkiews
先日、フリークアウトさんのSummer Job説明会があったので参加してきました。 振り返ると、説明会という... 先日、フリークアウトさんのSummer Job説明会があったので参加してきました。 振り返ると、説明会という形式でしたが、内容はいわゆる「就活ライクな形式的な話」ではなく、広告/マーケティング市場・時代の変化が語られたセッションだったと感じます。 その中の一つ、COO佐藤さんによるセッションが、マーケティング/広告に興味のある大学生にとって特に注目のお話。 Software Is Eating The World タイトルは、ネットスケープコミュニケーションズのMarc Andreessenのレポート*1から。 概要としては、「あらゆる市場/仕事をソフトが食う」という『機械との競争』的な内容を、広告/マーケティング市場に落とし込み、その中でフリークアウトさんはどういうビジネスをしているかという話でした。 機械との競争 作者: エリクブリニョルフソン,アンドリューマカフィー出版社/メーカー: