エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2019年の大手2社の航空機納入実績が公表されました - JGP&SFC夫婦のお気楽旅にっき
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2019年の大手2社の航空機納入実績が公表されました - JGP&SFC夫婦のお気楽旅にっき
こんばんは、ごった煮です。 先日仏エアバス、米ボーイングと相次いで2019年の航空機納入状況を発表しま... こんばんは、ごった煮です。 先日仏エアバス、米ボーイングと相次いで2019年の航空機納入状況を発表しましたので簡単にまとめてみます。 【目次】 2019年の納入実績 2009年以降のモデル別納入数 ボーイング 737 747 767 777 787 エアバス Single Aisle 330 340 350 380 2019年の納入実績 2019年のボーイングの納入数は380機に対しエアバスの納入数は863機となり、737MAXの運航停止に乗じて過去最高を記録。 ボーイングはエアバスにダブルスコアをつけられて、歴史的惨敗となりました。 エアバスが納入数でボーイングを上回るのは2011年以来、1970年にA300を生産開始して以降では10回目となっています。 30年間の納入数をグラフにすると、右肩上がりのエアバスに対して浮き沈みの激しいボーイングという構図に。 2009年以降のモデル別納入数