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第6回 エンタープライズ分野でのデスクトップサーチとESP
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第6回 エンタープライズ分野でのデスクトップサーチとESP
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます これまで5回の連載で、ESPという新しい概念とその機能、そして実装するための注意点を述べてきた。現時点ではまだ自社内にこういった統合的な検索基盤を実現した企業は少なく、また実現するための製品もまだあまり多くはない。 しかしながら、私たちはこのESPが今年非常に注目される概念となることを確信している。昨今のデスクトップサーチの普及も、エンタープライズの分野において再度「検索」というキーワードに注目が集まる前兆といえる。 エンタープライズサーチという分野へ進出するインターネット企業 昨年Googleがデスクトップサーチと呼ばれる新しい製品の提供を始めている。また、Yahoo!をはじめとした他のインターネット企業やマイクロソフトもパーソナルユ