エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国では50万人視聴の番組も!日本で本格化するライブコマース市場とは | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国では50万人視聴の番組も!日本で本格化するライブコマース市場とは | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
スマホで生配信動画を見ながら、紹介される商品をその場で購入できる「ライブコマース」。商品説明が一... スマホで生配信動画を見ながら、紹介される商品をその場で購入できる「ライブコマース」。商品説明が一方通行の通販とは違い、番組中、出品者に直接質問でき、商品のことを理解した上で購入できるのも魅力の一つだ。3年ほど前から中国で始まり、またたくまに世界に拡大。モテクリエイターとして活動、インスタフォロワー約30万人、Twitterフォロワー約20万を誇る"スマホタレント"のゆうこすさんなど、注目を集める売り手も続々と登場。今や2時間で3億円を売り上げる"最強インフルエンサー"も現れるなど、今最も熱いネットツールなのだ。