エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
業界初!チャット&画面共有を両立したWeb接客サービス提供 “リアルタイム”でサイト訪問客へプッシュ型アプローチ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業界初!チャット&画面共有を両立したWeb接客サービス提供 “リアルタイム”でサイト訪問客へプッシュ型アプローチ
TOP > プレスリリース一覧 > 「WEBマーケティング」のプレスリリース > メディアリンク株式会社のプレス... TOP > プレスリリース一覧 > 「WEBマーケティング」のプレスリリース > メディアリンク株式会社のプレスリリース > 業界初!チャット&画面共有を両立したWeb接客サービス提供 “リアルタイム”でサ... 業界初!チャット&画面共有を両立したWeb接客サービス提供 “リアルタイム”でサイト訪問客へプッシュ型アプローチ ~ 自社開発で特許取得/タグ1行追加のみでスムーズに導入可能 ~ コールセンターシステムや情報通信システム等の企画・設計を行うメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、Webサイトを訪れた潜在顧客に対し、業界で初めて“チャット&画面共有&資料共有”が含まれた、まるで実店舗のような接客を可能にしたWeb接客サービス「sinclo(シンクロ)」の提供を正式スタートいたしました。 次世代型チャットツール「sinclo」 sinclo: https