エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネットで外国人集客を成功させる7つのポイント(前半) | 越境EC ・海外WEBマーケティング専門の世界へボカン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットで外国人集客を成功させる7つのポイント(前半) | 越境EC ・海外WEBマーケティング専門の世界へボカン
こんにちは。ジャパンプロモーターの村山です。 弊社では外国人観光客を集客したい宿泊、飲食、小売、自... こんにちは。ジャパンプロモーターの村山です。 弊社では外国人観光客を集客したい宿泊、飲食、小売、自治体等の多言語サイト制作やプロモーションを行うことが多いのですが、今日は、インターネットで外国人集客を成功させる7つのポイントについて、お伝えしたいと思います。尚、長くなりますので、2回に分けてお届けしていきます。 1.足を運んでもらうための工夫 店舗等が持つウェブサイトは一般的に単なる店舗案内サイトになりがちです。せっかくの投資を出来る限り生かすためには、実際に店舗に足を運んでもらい商品を購入してもらうことが重要です。その一つの方法として、印刷可能なクーポンを用意することが有効です。尚、クーポンには、それを持って店舗にきてもらうために地図や連絡先を掲載することが必要となります。 その際の注意点としては、クーポン情報や地図を日本語と外国語の併記にすること。外国人向けなので、外国語だけでいいと思