エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » 【A/Bテストを考える】ランディングページの効果向上施策は大変?
久しぶりのアド論寄稿となりました。今回のテーマは「A/Bテスト」。 どう転んでも真面目な記事になりそ... 久しぶりのアド論寄稿となりました。今回のテーマは「A/Bテスト」。 どう転んでも真面目な記事になりそうなので、冒頭で少しゆるい話しを。 「A/Bテスト」について最初に気になることは何でしょうか? 手法?効果?違いますよね。 何でAとBの間に「/(スラッシュ)」が入ってんの?? ←これでしょう! 分かりやすい答えがウィキペディアに載っていました。 スラッシュ (記号) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_(%E8%A8%98%E5%8F%B7) ・接続詞的用法(結びつき):「または」「いずれか」「AやB」を表す。 つまり「A/B」とは「AまたはB」と、ちゃんと意味があっての「/」なのです。 それでは、スッキリしたところで本題に入って行きましょう。 ●「A/Bテスト」って何? A/
2013/10/04 リンク