記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sylvan_l
    sylvan_l 顧客の妄想×データの活用でお客さんにとっての本質的な価値を追求する IDOM中澤氏が語る、デジタル時代のマーケティング論

    2018/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客の妄想×データの活用でお客さんにとっての本質的な価値を追求する ─ IDOM中澤氏が語るデジタル時代のマーケティング論|

    前編では中澤氏のこれまでのご経歴や、マーケティングのKPIと経営活動を結びつける方法を伺いました。後...

    ブックマークしたユーザー

    • sylvan_l2018/05/10 sylvan_l
    • yuki-miyagawa2017/11/17 yuki-miyagawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事